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リブート アークメイジ(火、毒)


やってたのがソロボスグルボスの時代だったのでちょっとわからないですけど
頑張って書き足していこうと思ってます


仮作成です

基本


昔と変わらないのは人が少ないってところですか
火毒はなんだか持続ダメージを重複させてエラプションで爆破するらしいです
まともにやるとすごく大変な職業だと思ってますが、この職業のいいところは火属性ってところで
通常狩りにおいて火属性弱点の敵が多く、しっかりダメージが通せます。バインドの麻痺もきくし

でも人がすくないです



1次


1次からテレポートが使えるようになってうれしいね
でもマジッククローが取られてしまった・・・エネルギーボルトが4体まで当たるようになった・・・
結構MP食うしダメージも出にくいんで攻撃スキルから先に上げたほうがいいのか?

スキルは全部振れます

例 : エネボル1・テレポMAX → エネボルMAX → 他好きなように



2次


転職が済んだらそのままクエストを受けてテーマダンジョンをクリアしていこう
エリネル、ゴールドビーチ、リエナと終わらせていけばなんだか60に近いぐらいになってるはず

リブートだと敵が強くなってるおかげで中盤マジックドレインで結構MP吸い取れるみたいです(友人談)
持続ダメージ重複が重要な火毒なので、使いやすくもなったポイズンブレスはしっかりMAXにします
妖怪SP1足りないに取り憑かれてるのでフレイムオーブを削ります

例 : フレイムオーブ9ほかMAX



3次


ポイズンミストがカエルが出す毒じゃなくなった・・・
例に漏れず便利スキルが一気に増えるよ 4次に向けて加速していこう

SP1足りないんでエクスプロージョン先輩を削ります

例 : エクスプロージョン14



4次


メテオの待機時間中にFAの効果がついたりナムネスが火属性になったり
攻撃スキルで当たった敵の位置にポイズンミストを撒いてくれたりするよ
画面を派手に飾っていこう

スキルは全部振れます

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