

リブート ビショップ


最近じゃ 『一家に一台全手動HSAB機』 みたいな感じで
皆さん挙ってサブIDに要員としてつくって色んな狩場に連れ出してますね

そんな聖も補助だけじゃなく戦闘もしっかりこなせるようになっています


仮作成です

基本


2次はヒール狩り、ヘタしたら3次もヒール狩り・・・のような聖は終了しました
今やヒールには待機時間がついています。 じゃあどうすりゃいいんだよ!!!1
しっかり狩りができるようになってます



1次


1次からテレポートが使えるようになってうれしいね
でもマジッククローが取られてしまった・・・エネルギーボルトが4体まで当たるようになった・・・
結構MP食うしダメージも出にくいんで攻撃スキルから先に上げたほうがいいのか?

スキルは全部振れます

例 : エネボル1・テレポMAX → エネボルMAX → 他好きなように



2次


転職が済んだらそのままクエストを受けてテーマダンジョンをクリアしていこう
エリネル、ゴールドビーチ、リエナと終わらせていけばなんだか60に近いぐらいになってるはず

リブートだと敵が強くなってるおかげで中盤マジックドレインで結構MP吸い取れるみたいです(友人談)
マジッククローも消えヒール狩りも死んだ今どうすりゃいいんだ? ホーリーアローを使いましょう
テーマダンジョンのおかげでそんなに辛さは感じないとおもいます

SP1足りないアロー削ろうそうしよう

例 : あろー19



3次


自分自身もPTの皆もHSの奴隷なんだ・・・それは今も昔も変わらないんだ・・・
PTにも自分自身にも便利なスキルが手に入る3次、その効果も改変・調整でぱわーあっぷしてます
ディスペルが特に優秀で、今まで解除できなかった状態異常も結構な数解除できるようになりました
ドアも魔法の石いらないです やったね

SP6足りないんでシャイニングレイさんを削る

例 : シャイニングレイ14



4次

ジェネ狩り吸わせしますー 1h30m薬代別内緒よろ^^  (もうでき)ないです。
ジェネシスの待機時間中にクァンタムフルチャージがチャージ無しで打ち放題になるよ
ほかの職業ではまったく触れてないハイパースキルがうれしい職業です
HSにドロップ率upがつけれたり1回死なない攻撃スキルが使えたり・・・

スキルは全部振れます


コメント

非公開コメント

